Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

お花に元気もらおう

2023-12-28 22:12:11 | Weblog
病院で先生に話をするのが難しい。
上手く自分の状態を説明できない。
いつもそうだから、紙に書いて行くといいのかな。
でもそれも難しそう。

先生に、できるだけ毎日1時間くらい歩くようにしていますと言ったら、
それは良いですね、って言われた。
ここのところ歩けない日もあるけど、頑張って続けよう。
病気には良いはずだから。

誰にも会わない年末年始は、やっぱり気持ちが沈んでしまう。
明日はお正月用のお花を買いに行くから、いっぱいあるお花屋さんのお花に元気もらおう。

さっきまで見ていたテレビの「オールスター合唱バトル」がとても良かった。
前回も見てちょっと感動したから今回も絶対見ようと思ってた。
合唱はやっぱり良い。


停戦はないのか。
この残酷な状況はいつまで続くのか。
テレビやネットで見る映像に胸が痛い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺に用心 | トップ | ピンクの花器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事