Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

脚立が欲しい

2024-08-24 22:04:54 | Weblog
もう2週間以上前に和室の電球が切れてしまって、
傘を外して取り替えたはいいけど、その傘が付けられなくてずっとそのまま。
椅子に乗っても届かないし、脚立があればいいんだけど。

ただの裸電球になってるんじゃなく、その上に傘をつける板が斜めになって乗っかってる変な状態。
お盆参りのお寺さんが来た時に仏壇のあるその部屋へ入ったけど、上見ないから分からなかったかな。

前にやっぱり切れた時、確かテーブルを持っていってその上に乗って付けたはず。
ああでも、結構重いテーブルをそこまで持っていく元気が、今は無い。
仕方がない、このままにしておこうか。気になるけど。


NHKスペシャル「熱波襲来 命の危機」が今始まった。
しっかり見なくては。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高石ともやさん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事