Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

旅立ちの朝

2007-01-27 23:25:26 | Weblog
直太朗の『旅立ちの朝』を聴いていたら、
気持ちが動いて来た。

やっぱり好きだなぁこの歌。
昨日までの無感情のような詰まらなさから、
脱却させてくれたね。
この感情のまま、朝を迎えられたらいい。

私のいつもの朝は、たいてい憂鬱から始まる。
だけど、いい夢を見た時の朝はちょっと違う朝。
もしかしたら、今夜あたり…いい夢は、どうかな。

いろんな旅立ちに思いを巡らせて、
もう少し聞いていよう~旅立ちの朝。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽な気持ち? | トップ | フォークの神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事