Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

今日は映画~

2007-05-24 23:41:54 | Weblog

『初雪の恋』を観てきました。一応…。
聞いていた通りの、純愛、ピュア。
たまにはこういうのに触れるのも、いいかもしれませんねぇ。
汚れた心が、清らかになれたような…で。
ま、その間だけみたいですけど。

最後に流れる直太朗の歌声が目的ではありましたが。
毎日聴いている『未来~』
そこではどんなにか感動的だろうと思いながら、ワクワクとその時を迎えたのです~。
そして、ゆったりと心地良くあの歌声を堪能しました。
ただ…期待し過ぎはいけませんよね(笑)。
そりゃあもちろん感動の歌声でしたけど!いつものね。



もう3年以上前でしょうか。
映画『半落ち』の最後に流れる直太朗の『声』に、かなり泣けてしまったのは。
劇場でのあの歌声は、かなりのインパクトでしたもの。

そんな事を懐かしく思い出した今日の映画鑑賞。
宮崎あおいちゃんの可愛らしさに癒されました。
イ・ジュンキさんも良い感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者通い | トップ | 今日もグタグタと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事