Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

今日は少し良い体調

2023-10-06 15:35:53 | Weblog
お天気が悪いので、今日の予定は無くなった。
お掃除は昨日したし、洗濯だけしてちょっとのんびり。
することは色々あるけど。

昨日は雨の中病院へ行って、買い物して。
火曜日はコーラスで帰りにランチ。
一日置きのそんな外出でも結構疲れてしまってた。
気分もすぐれなかった。

でも今日は少し落ち着いている。
それが嬉しい。
でも、また明日はどうか。分からない。

来週は義妹に付き合ってもらって墓園の見学へ。
ちょっと遠いところ。
バスを乗り継いだりして、ちゃんと行けるかな。

終活。少しづつでも進めていかないとね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜さん | トップ | ちょっと散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事