Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

なんでしょう、この暑さ

2015-08-05 20:56:52 | Weblog
ああ暑かった~。
って、今もまだ暑いけど…。

母の所の帰り、バス停に立っていたら暑くて暑くてなんだか変になりそうで、
これは大変と、母のお菓子用に持っていた保冷剤でおデコや首を冷やした。
冷房の効いたバスに乗っても、のぼせ状態は治らない。
その後寄ったスーパーがもう天国のような涼しさ。
ああでも帰らなくちゃ…。
やっと辿り着いた我が家もやっぱり暑い。
それでも、扇風機を回して取り敢えずホッ。
ああ疲れた~~。

夜になっても、シャワーを浴びても、やっぱり暑い暑い。
で、ずーっと顔が赤い。
ちょっとお酒は飲んだけど、そのせいじゃなくてね。

明日は今日程じゃないらしいけど、それでも30度。
やっぱり暑いのね。
あちこちへお出掛けの予定、大丈夫かな。

それにしても北海道でこの暑さ。
観光客の方達はがっかりでしょうね。

そういえば、今日は喉の痛みも咳もあまりない。
風邪も暑さで退散した?
どうかこのまま治りますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが本質 | トップ | 8月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事