Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

紅葉

2008-10-08 17:39:10 | Weblog

何日か振りに外へ出たら、街路樹が随分赤くなっていた。
ベランダの下の児童公園の木も、1本だけが見事な程に赤くて。
一気に紅葉が来たんだろうか。

暑さも寒さも変な具合のこの夏から秋。
きれいな紅葉は期待できないと思っていたけど、
そうでもないのかな。


それではと、そろそろどこかへ紅葉狩り~といきたいところ。
だけど、面倒臭い。
じっと家で固まっていたい。
この間中少し外出が続いたら、その後また困った私が現れた。
だからなおさら大人しくしていたい。


あぁでも、秋のいい景色の中にいたら、
きっとこの気分だって晴れるでしょうにね。


日光もやっぱり紅葉の頃?
そんな中でのライブなんて、
想像するだけでそれはもう素晴らしそうで。
あぁ・・。


今日は
フジ子・ヘミングのラ・カンパネラ

夕方になおたろうは切な過ぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しくてやりきれない | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事