Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

とても寒いお正月です

2021-01-02 21:03:40 | Weblog
今年のお正月はどこへも行かずずっと家の中。

外はとても寒いけど、あったかい家の中で、
喪中続きで4年振りとなった年賀状を、
それぞれの人の顔を思い浮かべながらゆっくりと見ている。


今日は東京にいる甥から電話で、調子の悪いパソコンを見てあげるから送ってくれていいよと。
そう、ずっといろいろと変な具合のパソコン。
私にはどれもさっぱり分からなくて困り果てていて、少し前に甥に電話で話していたのだ。

良かった。
さっそく送って見てもらおう。
きっと解決する。

悩ましいことのひとつが解決したら、この重い気分も少しは軽くなるはず。

しっかり梱包して、2,3日中に送ろう。
しばらくパソコンはお休みになってしまうけど。



今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わり | トップ | 甥に感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事