Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

好きな場所

2010-05-26 22:19:12 | Weblog
友人とのランチの約束の時間より少し早めに出て、遠回りをして
以前住んでいた辺りのサイクリングロードへ行ってみました。

 

 

八重桜が満開。
ソメイヨシノやエゾヤマザクラもきれいな場所だけど、
華やかな八重桜もすばらしい。

緑もとってもきれいです。
 



咲き始めたライラックの花も。
 

シラカバ並木と桜。
 



あふれる自然のいろんな色と、
歩いたり走ったり自転車だったりの、
いろんな行き交う人。
大好きな場所です。

何日か経つと、道はきっとピンクの絨毯なはず。

この場所だけ思うと、引っ越したくなかったような、
そんな好きな場所。

また来たいけどちょっと遠いなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 忘れな草をあなたに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事