Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

子供たち来ないかなあ

2022-04-17 15:30:55 | Weblog
ベランダの下の公園に、今日も昨日も子供たちは遊びに来ていない。
最近は夕方近くになると、元気に走り回る小学生がたくさん来るのだけど、
土日は公園遊びもお休みなのかな。

子供たちの声が聞こえると、どこかほっとする。
明日はきっと来てくれる。
まだ雪は結構残っているけど、もう充分走り回れるものね。


先週は病院通いの日々。
面倒な検査もあって疲れたけど、それより何より、医療費が大変。
ため息が出てくる。
これで体調が良くなるのなら、仕方がないかとも思うけど。
年齢とともに、医療費はこんなふうに増えていくのね、きっと。




“民衆の歌が聴こえるか” NYタイムズスクエアでブロードウェイ出演者らがウクライナへエールの歌【フルver.】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く春が来て欲しい | トップ | 風が強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事