Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

もう12年…

2010-03-14 21:20:47 | Weblog
法事は無事終了。
ほっとしたと同時に酷い疲れが…。

でも、百合のいい匂いが疲れを癒してくれている。





今日は風の冷たい寒い一日だった。

12年前のあの日も風が強くてすごく寒い日。
あさってでそれから丸12年。
驚く程早いなと思う。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん屋さん | トップ | 早春賦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 ()
2010-03-14 21:32:58
昨日の夜から、「あぁ~法事なんだなぁ」って人ごとながら気にしていました。
シルビアさんの事だから、きっとすっごく疲れているだろうな!!
大丈夫かな、緊張しないでいるかなって・・・
あはは~まるで私がお姉さんみたいだわ(笑)

今日はゆっくり休んで下さい。

私の方も色々とあって、ちょっと精神的に疲れてます。
返信する
空さん☆ (silvia)
2010-03-14 22:09:17
気にかけてくれてどうもありがとう~若いお姉さん(笑)。
こういうことってとにかく疲れますねぇ。
近しい身内だけなんだけどね。
また2,3日はボーッとしてそうです。

空さんも、なにか・・? 大丈夫?
大変な中でも気分転換できるといいけど。
そろそろ皆でのおしゃべりとかね。
返信する
Unknown ()
2010-03-14 22:48:29
そうそうみんなで会いたいね!!
今日、高校時代の友人とランチに誘われていたんだけど、断っちゃった。
私が断るのも珍しいと自分でも思う。
なんかそういう気になれなくてね。
つる姫さんは、ずっと一人で話ている人だから、正直聞いているのも疲れるの。

なんか心が狭いもんで、他にも色々とね・・・
独り相撲みたいなもんだけど。。。

そして娘の隣人問題や夫の非道な言葉などに悩んでいます。

あぁ・・・ゴメン
またグチグチ書いてしまった。
返信する
Unknown (silvia)
2010-03-15 12:58:24
そう・・・空さん色々大変そうだものね。
お誘いも断るなんて、大分疲れてるんじゃ…。
まぁ相手によるってことかもしれないけど。
あの方、そうなのねぇ。

いつものメンバーで、気を使わない楽しいおしゃべり、
そしてグチも吐き出してスッキリしましょう。
私のウツウツ気分も笑って吹き飛ばしたい~。
忙しい人達の都合聞いてみるね。

グチグチ書いてもいいですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事