Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

命日

2011-03-16 22:19:54 | Weblog
今日は夫の命日。
お寺へお参りに行って来ました。
今日の住職のお経はとても長く、丁寧でした。
ありがとうございました。


帰り、開通したばかりの駅までの地下歩道で
赤十字が震災募金をしていました。
たくさんの人が募金をしていて
私も少しながら協力しました。

街行く人達の顔がどこか憂いて見えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない | トップ | 震災報道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事