Harmony

ちょっと呟いて孤独からの脱出?

すぐそこの紅葉

2016-10-22 21:26:58 | Weblog
我が家の辺りの街路樹の紅葉が、今年もとても綺麗だ。
昨日会ったHさんは、ちょっと前にニセコ等あちこちへ紅葉を見る旅に行って来たそう。
でもこの辺りのが一番綺麗と言っていた。
そして「お金を掛けて遠出することなかったかな」と。
きっと行った所はまだ早かったんでしょう。
ちょうどいい見頃に出会えるのは結構難しいものね。

たまに私もどこかへ紅葉を見に出掛けたい。
できたら遠くのあまり知らないどこか。

でもまあ、この辺りでいいことにしよう。
結構散ってきているから、この景色もきっとあと少しでしょうけど。


心の中によく流れる『菩提樹』
『冬の旅』は、なんて悲しく切ない物語なのだろうと思う。

菩提樹(冬の旅)♪ボ二ー・ジャックス♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色 | トップ | 良い友達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事