たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

第15回プレゼント企画~結果発表です(敬称略)

2008-01-26 02:17:46 | 地方競馬
ひょっ 3320
レゴ 3270
肩鞭一発 3050
ごろごろ 2900
マンダレー 2760
zin 2480
ベガライフ 2370
おとうと 2180
すまいりー 2180
確定です。
すみのえ 1900
MIDORI EXPRESS 1900
プ、プ、プレイオフです。
ピンガ 1880
みどりのおうち 1740
ひっきぃ 1300
祐 1290
ミマタオー 1170
ダンナ 1170
髭 1050
虚空 1020
もも 990
まいける 960
間に合うかな 800
landslider 670
月明かり 600

 皆々様、御苦労さまでした。
 以上のような結果となりました。
 上位の方より希望賞品をコメント欄に記入していってください。
 モノがモノ(カレンダー)だけにできれば今月中に送りたいと思っております。

 さてさて、プレイオフ。う~ん、何か妙案はありますでしょうか?

 とりあえず今日はです。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初パスタ | トップ | 第15回プレゼント企画~プレ... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるとうございます。 (ひょっ)
2008-01-26 04:15:34
安部騎手のタオルでお願いします。

浦和は思わずネット中継で
声が出てしまうほど力入りした。
返信する
ブービー^^; (landslider@地方競馬に行こう!)
2008-01-26 08:23:06
いやはや、今回は惨敗でした^^;

でも、今回もとても楽しかったです。企画、そして集計、お疲れ様でした。どうもありがとうございました。
返信する
銅メダル (肩鞭一発)
2008-01-26 09:22:50
ひょっさん同様、浦和はかなり熱くなりました^^
数百円であんなに熱くなれる競馬って面白いと改めて思いました。

レゴさんがまだ書き込んでませんが、自分も安部ジョッキーのタオルを希望します。
返信する
集計 ありがとうございます (もも)
2008-01-26 11:03:26
お忙しいのに もう結果がアップされている。
ありがとうございます。
なんとか順位をひとつ上げました^^

予想されるかたがたの一口コメントも興味深く読ませていただきました。
賞品には程遠い順位でしたが、本当に楽しめました。


返信する
ご苦労様でした (レゴ)
2008-01-26 11:29:28
GKさん、みなさんお疲れ様でした。
自分は浦和だけで稼いだようなものですが^^;
最後に鼻差、、差されました(笑
安部JKのタオルでお願いします。

普段は南関東(特に浦和)とは相性が悪いのですが、
今回は本当にラッキーでした。
町田JKと林幻JKに感謝です。

明日からの名古屋連続開催も、この企画のように盛り上がることを願っています。半分は現地に行きたいなぁ~
返信する
念ずれば叶う (ごろごろ)
2008-01-26 21:35:49
GKさん 参加者の皆さん お疲れ様でした。

いやあ ケイゾク 樣様です。
結果をみて意外にも抜けた2頭に続く単勝3番人気でしたので配当が気になりましたが、充分なものでした。幸いに的中が1人だったので助かりました。

勿論、安部ジョッキーのタオルでお願いします。
返信する
Unknown (ダンナ)
2008-01-27 01:35:50
GKさん、集計お疲れ様でした。

相変わらず1着が当たらず、2・3着ばかり
最後は直線でバッタリな感じで
実際の馬券も 浦和後半3日間裏パー(汗)

取りあえず土曜佐賀で再調整(2戦2勝)で
明日からまた全国を。。。さてどうなる事やら(笑)
返信する
何とか4ケタ (ミマタオー)
2008-01-27 09:48:26
GKさん、皆様お疲れ様でした。

イーストミー、ケイゾクの2頭流しで2着抜けが一番痛かったり。

まだ予定が立ってないのですが、
とりあえず。来月の11・12日に名古屋駅前に宿とりました。
返信する
Unknown (GK)
2008-01-27 10:40:23
 タオルの圧倒的な人気にちょっと驚いております。ユキオが人気者なのか!?
 受け渡し方法をご連絡ください。
 このコメント欄で構いません。
 ちなみに私の来週の現場行きはマイル争覇の日の予定です。

 もう昔ほどの馬券の売り上げは期待できないと思っています。しかし、たとえばPOGだけは昔よりもポピュラーに浸透していたりします。ゲーム感覚にプラスアラファで馬券という遊び方はありかと思ったりします。

 ミマタオーさん、週始ですね。都合がつけやすいです。
返信する
寝過ごしました… (マンダレー)
2008-01-27 11:44:20
スイマセン、流れを止めてました
GKさん&皆様お疲れ様でした

オッズパークのカレンダーでお願いします

寝過ぎてしまって今起きたので競馬場入りは断念…
PCから買います

マイル争覇の日は必ず行きますので、お手数ですが、
その日によろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事