たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

京都を少しばかり

2012-10-21 12:46:42 | 競馬予想
京都8R かえで賞 芝1200m内
 サクラバクシンオー産駒らしい柔らかい走りのエイユーモモチャン。外1400mがベターかとも思うが、平坦プラスで昇級でもやれる器だろう。

京都9R 北野特別1000万 芝2000m内
 Sadler's WellsにAlydar入りのまくり脚質ノカナロア。いくらか時計がかかった方がとも思うが、この条件で内2000mなら中心視していいだろう。

京都10R 桂川S1600万 芝1200m内
 軽い走りで坂より平坦で、ここ2走と違って展開も楽そうなアイラブリリから。

京都11R 菊花賞 芝3000m外
 2000mやさらには2400mでもジリが欠点になってしまうタイプに浮上の目が出てくるのが3000m超え。母ヨーロピアンなエタンダールが穴っぽい。あとは気概をもった騎乗を願うのみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日をそろりと | トップ | しっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬予想」カテゴリの最新記事