たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

明宝トマトケチャップと三浦赤ダイコン

2005-02-28 23:54:03 | 野菜
 三越の地下に寄ってみました。主目的は生パスタの購入だったのですが、当然のごとく、野菜たちや、いろいろとぶらぶら、です。目に入った『明宝トマトケチャップ』ににんまり。隣は生食用のダイコン。三浦半島でしか作っていないと書いてありました。正式な名称は「?」。私的に三浦赤ダイコンがしっくりきます。
 ひょっとして、もぐもぐさんのところにあったかも。あとから見にいこっと。
 昼間に例の食材店で購入した空心菜もありました。150円。実は芽キャベツも買ってありました。栽培に二度ほどトライして、いずれも失敗。初めての購入で相場はわからずだったのですが、昼間が18個で100円。三越では9個で298円。この差は何?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空心菜(えんさい) | トップ | 2月28日食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜もぐもぐ)
2005-03-01 18:59:29
少し見ぬ間に野菜づいてますね~。

パスタマンにホースマンにベジタブルマンにトマトマンとすごいっすね。

そして主婦なみの計算!!いいことです。
返信する
Unknown (GK)
2005-03-01 23:20:39
 スーパーめぐりまでするようになったのは、もぐもぐさんの影響に他なりません。

 実は…、主夫希望です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事