たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

空心菜(えんさい)

2005-02-28 16:22:03 | 野菜
 3、4年前にプランターで作りました。こんなに大きくは育たなかったけど。私的にはスーパーで見るのは初めて。衝動買いしてしまいました(100円)。一緒に黄ニラも。
 明日あたり、炒めよっと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味『旬』 | トップ | 明宝トマトケチャップと三浦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (sugaree)
2005-04-09 11:07:57
こんにちは、myblogにご訪問ありがとうございました。

こちらは競馬関連のblogなのですね。未知の世界だわ。

頑張ってくださいまし!
返信する
Unknown (GK)
2005-04-10 16:07:23
競馬主導なのですが、野菜、パスタネタが多いなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事