たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

園田でダービーへの道を

2009-01-13 23:44:32 | 地方競馬
 明日は園田でクイーンセレクション。つい最近も書いたが、笠松のニュースターガール、名古屋のダイナマイトボディに好結果を期待している。2頭ともにだ。点ではなくて線。ダービーロードを楽しんでいけるような結果、内容を出してほしい。

 現時点ではニュースターガールに一日の長。遠征競馬で結果をだしている点、不本意な形のレーススタイルになっても投げずに力を見せているあたりも加味できる。

 ダイナマイトボディは「もまれたりしたときにどうなるか?そういったレースを経験していないから」と角田調教師。「逆に新味が出る可能性もあるんだけどね」ともつけ加えた。
 園田の一気にペースが上がるスタイルには「スピードがあるからそれには対応できると思っています」と倉地騎手。


 しかし、へぇ~、明日の場間場外も浦和なんだ。園田じゃないんだ。毎年、東海勢が挑戦しているレースなんだけどね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそ | トップ | その日まで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービーへの旅 (ねこや)
2009-01-14 00:31:51
レギュラーメンバー産駒のダイナマイトボディに頑張ってほしーのですけど、
ワンペースな走りから、やはり揉まれたり一気にペースが上がると心配ですよね・・・。
ニュースターガールをビコーしつつ、園田勢と|スピード|が違う可能性に期待します。

メモリーチェンバーが地味血らしく地道に地力を強化しているのは何より。
ダービーの頃には・・・(^^;;)。
返信する
Unknown (GK)
2009-01-14 10:28:12
メモリーチェンバー、いい感じですね。変わってくる、伸びていくことは大切ですね。
返信する
Unknown (ひっきぃ)
2009-01-14 23:37:01
他場発売は一競馬場だけなんですね~

4日大須行ってタービン様出る川崎見ようとしたのに福山でショックでした(T_T)
返信する
Unknown (GK)
2009-01-15 10:54:53
もちつもたれつの事情もあるのでしょうが、自場の馬、商品をもっとアピールして欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事