たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

フレッシュネスバーガー

2012-10-16 08:33:29 | 素敵な食・旅空間
 夜明け前に起きて、という生活は普通に睡眠不足になる。それでも、えらいもので仕事中に睡魔に襲われることはまずない。
 で、電車で眠りこける。
 ほんでもって、これがとても心地いい。
 一応、うすらぼんやりと駅ごとに目があくのだが、昨日はまあいいやで眠るだけ寝て、終点まで行ってみた。
 で、下車。
 さして目的もなしにぶらついてみた。

 目に入ったハンバーガー屋に入る。チェーン店かどうかも知らぬまま、初めて入るお店。フレッシュネスバーガー
 クラスカルバーガーのポテトつきのセットをオーダー。ドリンクはドリップのオーガニックコーヒーのホット。
 いわゆるチェーン店のハンバーガーとは一線を引く味。もちろんマニュアルどおりのものなのだろうが、手作り感がある。コーヒーも焙煎強めのマンデリンが好みの私にフィット感があるものだった。

 これまでハンバーガーはモスオンリーだったのだが、ひとつ幅が広がった。
 でも、店舗数が少ないなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都を少しだけ | トップ | 休んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な食・旅空間」カテゴリの最新記事