たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

無事です

2009-01-24 13:29:54 | 地方競馬
 「今日、いいとこないあ?」とザッキーから。
 無事だったよ、心配してくれてありがとう、というのが照れくさいから出てきた代わりの言葉。

 昨日、笠松で負傷した尾崎騎手。
 連続開催の二次戦には乗れそう。早ければ一次戦の後半から。

 よかった、よかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ無事かなあ | トップ | 若駒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミマタオー)
2009-01-24 14:24:54
不運は重なりはしても続きませんからね。
とにかく、ご無事で何よりです。
返信する
Unknown (GK)
2009-01-24 15:22:14
今年、2勝だったかな。
「あと2、3本勝っていたら骨までいっとったんとちゃうか」という話をしておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事