たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

愛馬会のトートバック~途中経過も(敬称略)

2008-01-24 22:26:25 | 地方競馬
 昨日、ピンガさんのところでも紹介されていました。愛馬会ブースの新製品、トートバック(\1,000)。すでに在庫が一つだけ、とのことです。早々と追加政策にかかることでしょう。

 過日の好評を博した蹄鉄しめ縄。その売上金で行われる協賛レースは来月の13日。ブースでの売上がいろいろな形で競馬サークルに還元されていきます。


 木曽馬の椿ちゃんクッションもなかなかの逸品かと…。


 途中経過発表の前に、ひとつお断りがあります。
 ごろごろさんより、「スレッドに投票できないので…」ということでメールをいただきました。
 浦和・睦月特別 マキノチーフ
 笠松・水仙特別 サイキョウヒカリ
 園田・さわやか特別 ブラックウィッチ

 無効でもかまいませんが…、という旨でしたが、私の独断で有効とさせていただきます。ご了承ください。

レゴ 2140
ベガライフ 2020
ひょっ 1950
おとうと 1940
すみのえ 1900
肩鞭一発 1680
すまいりー 1680
ピンガ 1640
MIDORI EXPRESS 1530
みどりのおうち 1500
賞品圏内です。
マンダレー 1390
zin 1240
ダンナ 1170
ひっきぃ 1100
ごろごろ 1070
虚空 910
まいける 850
髭 810
landslider 670
もも 620
ミマタオー 570
祐 550
間に合うかな 540
月明かり 230

 なお、当初にもお断りしましたが、明日は多忙につき即日の結果発表とはいかないかもしれません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回プレゼント企画~1月25... | トップ | 今年の初パスタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ごろごろ)
2008-01-24 22:38:40
GKさん お手数おかけしまして申し訳ございませんでした。
参加者の皆さん 申し訳ございません。
書き込めるようになりましたので、これから明日の検討はじめます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事