たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

紅芯大根

2009-02-01 10:47:47 | 野菜
 中国野菜のはずです。
 ノーマルな大根よりも少し甘味があって、辛味は少ない。
 サラダや漬物がいいのかなあ。
 かつお節でさっと和えていただきました。
 まあ、あっさりして悪くはないかなあ。
 1個、100円ぐらいでした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一度ぐらい優勝したい | トップ | お部屋に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viola)
2009-02-02 10:16:34
辛味、甘味を補足したいなら、ピクルスがいいですよ。

酢1カップ、水1カップ、砂糖60グラム、塩少々、唐辛子、にんにく、ローリエなどを沸騰させ、軽く塩漬け水分切ったものを漬ける。

返信する
Unknown (GK)
2009-02-02 17:02:02
なるほどです。漬物作りは母親がやっているので、コレ渡しておきます。

横山農園トマトでケチャップを作ろうかなあと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜」カテゴリの最新記事