ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

あとで~

2014-10-31 22:27:23 | 日記

     ジャザサイズの あとで~ 「行く?」 「行く 行く」

     たくさん汗が出た あとは~

     いつもの  セブンかふぇ

     まっすぐ即 帰るには   ちょっと   寂しい

     ゆっくり ランチ までは  ちょっと  難しい 

     1 コイン の  1 ホット  が ちょうどいい~

     行ける時 行ける人 が   「行く」

     「小さな しあわせの 時間」 です

     おしゃべりして  笑う    みんなで  笑う

     誰にだって  何か ある  苦しい事 つらい事  嫌な事

     そんな時 は 笑えることを 見つける

              笑わせてくれる 人に  会う

     笑うことが  元気になる 薬 らしい

    

       今日の セブンかふぇの おやつ  です

             「ごちそうさま」

    今日も 笑えたから~  頑張ろう~っと 思える


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2014-11-01 18:42:38
ご注文いただいてたエッグボウル入荷しましたので、水曜日以降都合のよい時によろしくお願いいたします(^^)
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2014-11-01 23:06:02
Rちゃんへ

いつも ありがとう~

来週にも 伺います 

お気に入りの お客さんが どんどん 増えてますね

自分のことのように うれしい~ です (^-^)
返信する

コメントを投稿