ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ふれあいサロン1月

2019-01-15 23:27:00 | 日記

       1月15日(火曜日)

       ふれあいサロンとは

       地区の 高齢者 対象の 憩いの場です

       ちょっと 若い私達が 今まで助けていただいた 方々

       への  感謝の気持と

       みんなで  楽しみながら  つないでいく

       今日は 1月 新年のあいさつにはじまり

       歌って 体を動かして

       ビンゴゲームで 盛り上がりました

       調理場では  だんご汁 作り 卵酒 酢の物

                あかまいご飯  煮豆 を作り

       お昼は  みんなで お腹一杯 食べました

       世代交代 次々と 繋げていく 事の 大切さを

       かんじています

       「楽しかった ありがとう」 の ことばが 何よりも

       うれしい   引き継がれた 私達です

       順番 順番 

       いつか 私達も そういう日が来るのでしょう

      ありがとう  は とっても  あったかい ことば です

       

       

       

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿