ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

お気に入り(健康編)

2016-01-21 22:45:19 | 日記

          コレステロールが ちょっと オーバー かな?っと気になっていたら

          ジャザ友 IU さんが 「 これ いいよ~」って 教えてくれました

          気にかけて いただいて  ありがとう ございます

          

          

          さっそく  頂いた 豆乳ヨーグルト を 食べてみました

          一度 豆乳を 飲んでみましたが

          無理でした

          豆乳ヨーグルト?? 「あっ おいしい 食べれる~ 」

          それに 母までもが

          まったく ヨーグルトが ダメな 母ですが なんと 食べれました

          「 私も 明日から 食べる」 って いがい  びっくりぽん です

          簡単な ところから  体に いいぃ~ を  はじめてみます

          小さな ことから とこから コツコツ っと 

          (あれっ どっかで聞いたような?)

          頑張れば  頑張っただけ 頑張れた 成果が 出るのでは

          努力は  うそを つかない? (かかった時間は 個人差あり)

          私は    きっと ゆっくり ぼちぼち  でしょ~ね

          

         

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿