ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ふれあいサロン 2月

2014-02-04 22:09:44 | 日記

                    2月4日(火) ふれあいサロン の 日です

             

              インフルエンザ ノロウイルス を 心配しつつ

              「おはようございます~」の 笑顔  笑声 で 安心

              今日は 「 おひなさま を つくりましょう~」 です

              

              

                     折り紙で かわいく  できあがりました

              

               お抹茶を   シャカシャカシャカ ・・

               「 おいしく いただきました」 っと みなさま

               ふぅ~ おだやかな 気持に なれましたっと みなさま

                  お茶は  「 日本の こころ 」 です

             

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿