ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ちっちゃなお友達

2010-09-21 23:11:58 | 日記
ひょうきんものの 彪斗君です


大きくなったね「いくつ」「四歳」え~この前まで抱っこしてたのに仮面ライダー? イヤ ウルトラマン イヤ なんだっけ
すごーい 変身ベルト バイクもあるの何でもありだね
バババ・・バーン 「やられた~」「イヤイヤ 不死身だから 死なないよ~」次は、なにかな カード? ピアノ? え~ 歌うの?・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

じゃあね いっぱい遊んだね ・・・・・・って遊んでもらったかな

またね バイバイ


ただいま 我が家に、帰りつきました

久々ひゅうちゃんと遊んで 思い出しました。息子達の 可愛かったころ

まじめで おりこうな A型の、長男(ブログを、見ているだろうから)

わんぱくで ひょうきんものの O型の、次男(絶対 見ないであろう~から)

プラモデルを、作る長男 合体改造といい 壊す次男 

一人静かに読書の、・・・読み聞かせばかりの・・・・・・本当に正反対の兄弟

スポーツも、 バスケに、サッカー

応援に、燃えたのは、 

ゆめみるおとめも、 妹のような、 姉のような 長男の、友達に、「姉です。」・・と、

言ったら 「こんな、母で ・・ごめんな」と、いわれたっけ・・・・

いろいろ 笑える出来事あるよなあ~ きっと 長男お酒の、つまみ 

にしてるよなあ   してね微笑みは










     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫!?冗談だよ~。 (三平)
2010-09-22 13:02:26
けいこままの、ブログが・・・調子良く、連載にビックリ&関心してます
何、我が子への愛を、思い出したりして・・・個性の違う2人だから、育てがい有り~の、けいこままも人生楽しませてもらったんじゃない
まだまだ、思い出を語る歳では、ありませんよナンテネ
返信する

コメントを投稿