ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

静かに 安静に

2015-08-17 23:45:22 | 日記

         お盆まえから~ ドキドキ ガクガク 

         17日(月曜日) 16時予約の歯医者にいってきました

         ふぅ~ 

         しっかり     麻酔注射 を 打ってもらいました

         唇が  だんだん しびれてきました  

         さぁ~     グググゥ~イ と なかなか  しぶとく 抜けないようです

         あぁ~    やっと   抜けました

         下の 歯   2本 抜きました

         今日は   静かに 静かに  じぃ~と  しておきましょう

         安静に   もう 寝ましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿