ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

心のやすらぎ

2010-08-21 00:27:12 | 日記


今私が 集めている 小物たち サンタクロースです。


季節的には、冬なのですが、一年中 飾っています

心があったかくなります

誰かの サンタさんでいたいなんてね  「あはは

私ノサンタは、旦那と、子供 お友達だね

いつも ありがとう

「ア~アブログって むずかしい」










お習字の、先生のおたくです。

ガラガラと玄関を、あけると 素敵に飾られた 置物や 植木 お花が、お出迎えしてくれ

ます。

トントントン階段を、のぼって「さあ~

多趣味な先生の 作品が 心いやしてくれます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん (みぃちゃん)
2010-08-21 02:15:06
可愛いサンタさんですね
なんだかんだ忙しいのにジャザサイズにお習字とよくやりますね~
返信する
ありがとう (けいこまま)
2010-08-21 14:31:32
好きなものに かこまれて 幸せです

なんて できるはずがない とあきらめていたのに

まさか 機械音痴の、 私がね

みいちゃんに であえて よかったわ

ありがとう まだまだ すみませんが

      よろしくね
返信する

コメントを投稿