ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

またぁ~踊り子

2011-07-21 23:53:52 | 日記

今年も なぜかお声がかかり 25日に明野祭りで 踊ることになりました。

     そして 今日は 練習です。

一年目は、役員のため お世話  無我夢中で終わり

二年目は お手伝いのため 気持 楽 で終わり

三年目の、今年は ・・・ただいま練習中 

25日の本番を、待つばかりです。

町内ごとに、お揃いの  ゆかたで にぎやかに あでやかに

間違わないように 楽しく 踊れたらいいのですが・・・・・・・・

          

                     「練習にいってきま~す」

  ちょっと髪を、アップ  おだんごにしてみました。

   「いや~ アップ 似合うじゃあない」    「え~そぉ?」 

   「うなじ・・・後ろ美人やなぁ~」  「うしろ・・・いいわあ~  うしろ」 って

  うしろ ほめすぎ とどめに 「うしろから・・声かけられたりして」って 母

        ん   えぇ~   なにそれ 

  産んだの あなたでしょう 前を、美人に産んでほしかったわあ~(娘の私)

       

   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊り子!! (三平)
2011-07-23 21:04:50
ヤッパリ、ジャザで日頃鍛え&ノリノリのけいこままに、今年もお声が掛るのも納得
ダンサーけいこまま、頑張ってね
返信する

コメントを投稿