ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

うれしいメール届きました

2011-02-11 00:28:17 | 日記

            携帯からのメール

             「ブログ 見てるよ

K ちゃんの安否が、 わかります。 (笑)

も近いので K ちゃんみたいに 頑張って何か 始めようと思うようになったよ

K ちゃん 頑張ってるんだと思うと 私も元気になるよ~

お友達の、 山ちゃんからの  うれしい うれしい メール でした。

私の ひとりごとつれづれ・・・・に、 こんなにも うれしい ことば 「  K子 感激」 です。

逆に 私のほうが、 頑張れます。

ブログを、 はじめて 大好きな お友達に、 「 私は、 げんきだよ~ って 」

遠く離れて 頑張っている 息子に 「 心配しないで・・・母は、 泣かずに 遊んでるよ~ 」

・・・ん・・母の、心配は、ないよねぇ~ 「 父は、母に、 振り回されても、 泣いてないよ~

大丈夫・・・・パソコン中の、 横で ぐう~グウ~ いびきかいて 寝てま~す

・・・・・ってなかんじで ブログを、始めた しだいでした。

幸せに パソコンの、先生と ジャザで、お友達になり 夢にも 思わなかった パソコン ブログ

人生って わからないですね

こんな ブログ でも、 [あは」 「いひ」 「うふ」 「えへ」 「おほ」  って 笑っていただけたら 幸せです。

( 文法的に 変かも? でも)

・・・・・・・今日は、 とっても うれしい メールでした。

それと・・・・・友達いーちゃんの、顔 見にいったら 

  痛みは、やわらいだって・・・・「安心しました。」

でも まだ まだ もうちょっと ゆっくり してよね

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みぃちゃん)
2011-02-12 00:15:00
以心伝心、心って不思議、あなたがそう思ってくれるから私も同じように思っています。
お互いの出会いに感謝出来るって嬉しいね。
これからもよろしくね。

返信する
いつもありがとう (まこ)
2011-02-12 17:28:29
の先生を初めジャジャのお友

達のお陰で毎日が楽しいです。

ありがとうねこれからも宜しく

お願いしま~す
返信する
こちらこそ (けいこまま)
2011-02-12 23:16:39
本当に、出会いって うれしくて ありがたいですね
幸せって・・そういう 思いを、持ってることを、いうんですね
み~んなに  ありがとう
返信する
はじめまして! (いっちーママ)
2011-02-14 21:33:01
ブログ初めて見ました!           けいこママの楽しそうな毎日がわかりまし
 た。
 
返信する
ありがとーね (けいこまま)
2011-02-14 22:14:25
うれし~いわあ コメント
見てくれてると 思うと もっと もっと
頑張れるよ
いっちーパパの、コメントも 待ってるよ
返信する
ご無沙汰してます (いっち~パパ)
2011-02-15 18:44:01
けいこママ~!
随分とご無沙汰していますが、元気にしてますか。
いっち~パパは、6月に「いっち~じいちゃん」になります。今から楽しみでなりません。
また遊びに来てくださいネ。
いっち~ばあちゃんと待ってま~す!!
返信する
ほんと お元気ですか? (けいこまま)
2011-02-15 21:32:43
わあ~おめでとうございまーす。
じぃじと、ばぁば ですね
孫は、可愛すぎるってよ
楽しみですね
近いうちに遊びにいきまーす。
また 見てね
コメント楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿