ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

心が 痛みます

2016-08-26 16:09:23 | 日記

       泣きはらした                    顔

       ふるえながら   しゃべる            口

       ふかぶかと    頭を 下げて 謝罪する  姿

       被害者の 方の事を 思うと        胸が痛む

       でも     また

       加害者の 家族を  思うと        胸が痛む

       心が    痛みます

       そんな   事件が 多すぎて      悲しくなります

       自分を 大事に思うように  他人 相手も 大事だと

       みんなが  思えば

       みんなで

       みんなが

       笑って 暮らせると  どんなに 楽しいでしょう~

       夏風邪 今日は 一日  おうちで じぃ~っと 安静にしています

       バタバタ  ガチャガチャ チョロチョロ しすぎた

       私の    反省の  一日  です

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (きこりん)
2016-08-27 17:51:00
夏風邪、ついつい油断してこじらせたりしないようにね。

けいこままのブログ、やっぱり 「ほっこり」します

ついついツイスト~ … 笑うよね~(笑)

本当に、自分の大切な人を大切に思うように、
他の人を、大切に思う気持ちを持てば
今、起きている事件や (高○さんや16歳 少 
年 の事件) 
いろんな事件 無くなると思います。

私は、被害に会われた女性の方の、今後に胸が痛みます。

返信する
夏風邪 (けいこまま)
2016-08-29 00:28:48
きこりんへ
木 金 土 日 静かにしていたので
なんとか 大丈夫に なったような?

後ろ姿が 「若い~」っと 誉められ 調子にのって 元気だしすぎました
 
「しすぎ」 に要注意ですね

心身 ともに 元気 が 大事

やさしい コメント ありがとう~(^-^)
返信する

コメントを投稿