ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

今年の わたし

2011-01-13 00:58:29 | 日記

 あれから   あれから   石は、まだ でてません

まだ しつこく 細い管の中なのでしょうか?  あ~ぁ でも激痛が、ないだけでも「まっいいか

あんなに 痛くて 騒いだのに 少し忘れかけて・・・・・・・

お騒がせした0 0 内科へ 「お騒がせしました。 」 「 大丈夫?石でたの?」・・とやさしい看護師さん達

ううん・・まだ出てないんです・・・親子で ぎゅうらしくてすみません」 っとつい母を、出しました。

今までは 母の病気の、付き添いで・・おとなしい娘を、演じていたのだけど  これでバレバレです。

看護師さん達 あはは・・・なるぼど 親子だぁ~っと思っただろーね

これから こうして また友達が、増えていくんだよなあ~  私って

退院して激痛ながら 笑える出来事 何人に、話しただろーか?

おかしくて 涙を、流しながら笑う友達を、見て 調子にのってしゃべりまくって・・・・・・ドキ まだ石でてないんだわ

摩可般若・・・・・・・」を唱えて神頼みしたのに もう 笑い話にしているなんて 神様も、あきれてるかな?

とりあえず・・・21日まで頑張っていっぱい いっぱい 水飲みます。

・・・・で オシッコでだしまーす。 根性  根性  根性

                      今年の 私です 

           

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルどうり~ (ネイルっ子)
2011-01-13 20:43:09
そうそう笑顔緊急入院でも、なんかいつも笑えるってかわいそうですね。 私も笑わせて頂きました。(失礼:) 縄跳びでもしますか?
おだいじに・・ 
返信する
ありがとう (けいこまま)
2011-01-13 21:59:31
そう そう 階段トントン・・とん
石出て出て・・・ともしかして もう 出てたりしてね
明日ジャザで、頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿