ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

真夜中のコーヒー

2013-11-19 00:10:21 | 日記

          12時が過ぎました (11月 19日)

          この いすに  座って  「ふぅ~ぅ」って ため息をつく

          ごり ごり ごり  ひきたての  コーヒーを 一口 飲む

          胃の 一番下の 所に  落ちたような??

          「あぁ~ コーヒーだぁ~」

          今日の一日が 終わって 明日が 始まっている

          なんも 考えてないような?  考えたくないような?

          そんな日は   そんな日もある

                

                  この  部分は   和  で~す (ちょっと  グレイゾ~ン??ん??)

         明日はきっと  きっと  反対側の カントリー (うきうき ピンクゾーン??)

         どっちが   本当の  自分か??   わからない??

                  変なの??   変だぁ~

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿