ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

な・ なんと 一等

2013-08-15 23:32:37 | 日記

     8月15日  PM 7時30分

              地区の「 先祖供養盆踊り 」に 参加 しました

              一年に一回だけの  浴衣姿 ちょっと 苦しい~んですが (我慢)

             「 ふれあいサロンのぞみ 」 の旗を 先頭に いつものメンバーです

              PM  9時まで  汗  だくだく   足 くたくた  です~っと みなさん

                  ・・・・が  わたくし ジャザサイズで 鍛えている おかげで

                          足も  腕も  なんの その   でした

                          ただ   着なれていない 浴衣ですので 内また歩きが

                                   変 

              そして

                  ご褒美の くじ  「どぉ~せ  いつもの 5等」っと あきらめ

                          ビリビリ・・・ビリィ~  えぇ~

                          「  1 等 だぁ~ 」  えぇ~   ホントにぃ~

                          後ろの Tちゃんに 「 みてぇ~ 間違いない?」

                          間違いない   1 等  

                          初めての     1 等   やったぁ~

                                     

                          なんか なんだか  明日 「宝くじ 」 買ってみよう

                          いいことは  続く かも?? しれないから~

      

        

 

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (tomoko)
2013-08-17 16:43:32
ご無沙汰しております。

暑い日が続きますが、いかがでしょうか?
お母様はお元気でしょうか?このお盆に伺えなかったので、今日、K君とお墓参りに行って来ました。
実は、私、この春の異動で、J高、になりました。
2月のお誕生日参りを今度は60歳にしましょうっていったので、きっといつでもお参りできるようにN君がJ高にしたんだと思えてきました。毎年、年、3回お参りしますよ。だから、1年目だけど来春の異動時期には希望地に転勤させてくださいってお願いしてきました・・。
暑い日が続きそうです。ご自愛を。お母様にもよろしくお伝えください。
返信する
ありがとうございます (けいこまま)
2013-08-17 22:40:16
tomokoさんへ

お参りありがとう ございます

今年は特に 暑いですね まだまだ 続きそうです お体お気をつけくださいね
先日 K君が ご家族で お参りに来てくださいました
母も 懐かしがって おりました

母は 2月末に 脳梗塞で 倒れましたが 処置が 早かったので 軽い麻痺で すみました
今は 頑張って リハビリを しております
次回 お会いする日を 楽しみにしております
返信する

コメントを投稿