ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ボルシチの まちゃこ

2016-01-10 23:06:13 | 日記

         久々の 夜の 別府でした~ (夜のネオン街?)

         ではなく 

         きらきら(スギノイパレス) の前に ごはんは 

         馬家溝 (まちゃこ) にしました

         しばらく行ってなかったので なつかしい~ お店 

                            なつかし~ お味 でした

         何食べる? って もちろん 「ボルシチ 」 でしょ~ね

        

        

        

        に 写真が ないのですが・・   雑炊 と プリン を

        みぃ~んなで  食べました

        楽しい 夜の  別府 でした  (去年の暮のことでした)

 

       馬家溝 (まちゃこ)

       別府市 石垣東 10-2-41

       0977- 21 1060

        

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿