ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

犯人は これだぁ~

2016-08-04 23:38:46 | 日記

        体重計 片足のせて         「んぅ~ん」

              ゆっくり 両足のせて   「ひぇ~」

              やっぱぁ~り  2キロ? いぇ~ 2・5キロ 増

                       がぁ~ん 3キロとは 思いたくない

              この頃  食べたいものは 食べる

              その 食べたいものはあまぁ~い和菓子 なのです

              用事を つくり ついでにっと トキハの 地下を ぐるり

              あれと これと それと 手に 小袋が 増えていきます

              母に  お客さん用に と  いいながら~ 私です

              まっ   いいかぁ~   いいよね 「小さな 幸せ」です

              が    このへんで ストップしないと  

              元に  もどらないかも?

              食べたいから  ジャザ  する

              ジャザ するから  食べれる

              3キロの  犯人は  これだぁ~

              

              

              

              

              

              今日も  おいしく いただきました 「しあわせ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿