ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

夢中~

2014-02-06 23:25:55 | 日記

         あなたが~   好き   

          とっても~    好き  

        「 あなたに 夢中 」・・・・・・・ってキャンディーズの デビュー曲です

         今   夢中   お気に入り   はまっているのが

                  これ 

    

           なめらかな  くちどけ 濃厚ミルク チョコレート 

    

    ふっくら小豆甘納豆をホワイトチョコと抹茶で贅沢にコーティング     

    

    やめられない~  とまらない   状態です

    あぁ~ これだから  これだと  いくらジャザしても 脂肪は 燃焼しないのかも?

          食べたいから~     ジャザサイズ

          ジャザサイズしたら    食べても いい

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikoりん)
2014-02-07 16:50:02
いいよ~

食べちゃえ!!食べちゃえ!!(笑)

ちなみに、私は 「ピーカンナッツ」 にはまっています。

今度、お取り寄せしたらお持ちしますね~
返信する
たのしみぃ~ (けいこまま)
2014-02-07 21:17:03
kikoりんへ

あはっ  食べちゃってます

「ピーカンナッツ」???

食べたことなぁ~い

楽しみに いい子 いい娘 で 待ってまぁ~す
返信する

コメントを投稿