ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

今を・・・・

2016-02-19 22:54:45 | 日記

    「老人クラブの 会報」 を  読ませてもらいました

     過去を 悔むより  今を 大切に

    どんな 偉い人でも あなたには なれない

    泣いたり 笑ったり  怒ったり ・・・・・・・・

    まんま  まんま   あなたの  まんま   あなたが  一番 (会報より)

 

    私の 一番 嫌な とこは 「 過去を 悔む こと」

    あの時 あぁ~すればよかったのかも? あの時 この時  

    でも どの時?

    どの時かも 解ってない気も します

    だったら~ 今   今でしょう~ (あれぇ~?古い?)

    過去は  悔んでいるけれど  過去になる 今を  大切にしないと 

    また  未来 今を 悔むようになるのでしょう~ね

    未来のために   何か一つ 頑張りましょう~

    6パック? は 無理だけど 4パック?  2パック? って どんなん?

    今のところは~ ちょっと        くぼんだかなぁ~  

    どれどれ~         どぉだぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿