ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ハートのプレゼント

2019-02-27 23:07:26 | 日記

      2月27日 地区の 保育所の「おたのしみ会」

      らいおん 組さん  きりん りす あひる組さん

      かわいい園児 の おたのしみ会におよばれしました

      ちっちゃな 男の子 女の子 が 大きな声で 歌って

      一生懸命 劇をして

      「ぎゅっ」っと 抱きしめたいくらい かわいかった

      息子も あぁ~だったな  と 思い出しました

      今日息子に 「ぎゅっ」っとしていい?

      って いってみようかな?

      なんていうだろう~?      っと ふと

      会の あとは みんなで カレーライスをいただきました

      5歳児のほうが 大盛り     負けました

      そして  お礼にと お手紙と プレゼントを

      

           かわいい~  手作りの ハート です

           たからもの が ひとつ  ふえました

                ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿