ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

幸せのタネ (2章)

2012-07-02 23:39:43 | 日記

   2章  幸せのタネをまかなければ幸せになれませんよ

 

   お釈迦様は 私達の体の行いや口でいろいろしゃべる行いや心でいろいろ思う行いのことを

   タネと   いわれています

   あなたのまいた タネはまだ芽がでていなくても必ず実を結ぶのだよ (お釈迦様)

      まいた タネは 必ず生えるので 焦らず確実にタネをまきましょう

                                              (本より)

 

 

                

           お部屋の かたずけをしていたら~ こんなの 出てきました。

            ほこりを かぶったまま   むかぁ~しいただいたまま

                  今なら    ちょっと いい 雰囲気かな?

       

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikoりん)
2012-07-03 17:52:36
今日のレッスンで、たまちゃんがけいこままの話をしてましたよ~

けいこままがまた来て欲しいって言ってたよ
と言うと、嬉しいって。

愛ちゃんには、けいこままが 「
愛ちゃんは箸が転がっても可笑しいお年頃」って言ってたよと言って
ボールペンを転がして
「ほら、愛ちゃ~ん、ボールペンが転がったよ~」て
愛ちゃん、きゃっきゃっと笑ってました。(爆)

やっぱり箸が転がってもおかしいお年頃でした~(笑)

本当に素敵なイントラさん達に恵まれていますよね。

私も、心も身体も美しく健康でありたいです。
頑張ろう~~

アンンティークなランプ?スタンド?
けいこままが素敵に飾りそう
返信する
ジャザサイズ (けいこまま)
2012-07-03 21:43:33
kikoりんへ

「たまちゃん」って よべる雰囲気でうれしいわぁ~
愛ちゃん たまちゃん ほんと 笑顔がとっても素敵
ジャザのイントラさん みぃ~んな いいよね
自分のペースで ながぁ~く続けられるように
頑張ろう~ね 私も150回 がんばるね
返信する

コメントを投稿