ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

 あったかい ひと

2015-03-28 23:24:13 | 日記

3月が 終わるので  「ゆめみる おとめ」から 「 あったかい ひと」に 変えてみました

体の調子も 心の調子も すべてが  うまくいかない 日々でした

頑張ろうと 思えば思うほどに  事が起きて 気持も沈んでしまい

なぜ?  どうして? どうしたら?

神様 仏様 を 恨みたい気持 でした (あえて 過去形)

今年になって  何度も  明日から~ 明日こそ っと 前向きに 思ってきても

やっぱり~    ダメでした

今までの 私に なれずに 私らしくない けれど  ゆっくり ゆっくり 時間をかけて みました

無理して じゃべろうと せず 

無理して 笑おうと    せず

無理して 無理せず

ただ ただ  心も 体も 自然治癒力 に まかせてみました

そんなわけで  ブログの 更新が できませんでした

それなら~ ば

「 あったかい ひと」 に  変えてみました

            あったかい ひと に なれるように  

            あったかい ブログに なるように   

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikoiりん)
2015-03-30 13:33:04
いままでも、じゅうぶん 「ほっと あったかい」ブログでしたし
けいこままは本当に優しくてあったかいですよ~(=^・・^=)
自信を持って下さい

無理は一番ダメですよ。

人からどう思われようと
常に 「自分らしく」

これからも、自分らしく、少しだけ やんちゃな
アラカンで行きましょう~(笑)

目指せ 「やんちゃなお婆ちゃん」(笑)
(私は、不良ばあちゃんになると宣言してます 笑)
返信する
だねぇ~ (けいこまま)
2015-03-30 22:22:46
kikoりんへ

いつも あったかぁ~い ことば ありがとう

これからは これからも 「自分らしく 」 かわいくやんちゃしまぁ~す

振り回されることなく ぶれないよう(ジャザみたい)に
楽しまなくっちゃ~だね
返信する

コメントを投稿