ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

いぃ~かおり

2015-04-29 22:47:36 | 日記

        わたしの 好きな かおり は

       以前は 名前が かわいくて 容器も  かわいかったので

       「ベビードール 」を 使ってました が

       今は フェラガモの インカントシリーズ に変えました

       フェラガモ  インカント 三姉妹   チャーム

                                   シャイン

                                   ドリーム

       私は   チャーム が  好きです

       オードトワレは かおりが きつくなくて  お値段もとっても 庶民的です

       やさしい かおりに   ふわぁ~っと     夢見心地 です

       そして

       それが 

       じつは

       母も   つけています? ふって ? ワンプッシュ しています (ん?)

       デイサービス で 母の  においが いい~ けど 何?っと 評判になり

       職員の方が みんなで  買われた そうです

       「 みんな  同じ においに なるねぇ~」 っと  笑いました

       いい~ かおり  は みんなで  いい~  みんなも いい~です

              

       

       

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿