ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

木曜日・・・・に

2010-09-02 22:36:44 | 日記
   


はじめまして私ソレイユと、申します。

もちろん 女です。

毎週木曜日に、ご主人の、むかーしからの お友達がくるんです.jpg">

が、停まって・・ピンポ~ン

来たよ~  「ソレイユ 元気 暑いよね」

って、なでなで してくれますが、 実は、はじめは、恐がって 私は、来るたび

さくのなか だったの

ワン ワン は、うれしいワン

やっとわかって くれたみたい

ご主人は、 大きいのに  お友達は、ちちゃいだよね

二人で ワイワイ ムシャムシャ

      食べて  笑って  飲んで  

 グルグルまわって おねだりすると

「もう、終わりよ 太るからって・・・」
  
      お二人さんは、いいのかね~
  
ダンスで、体 しぼるとか・・・・・は、言ってるけど

今度どこ行く? あそこ おいしいよ

コンサートいきたいね  ・・・って 楽しそうだね~

     大きいのと  小さいの 

小さいのが、正座した 椅子から 降りて

  「こ、この 踊り 腰まわらん?」

大きいのが、「こおするん じゃあないん?」   あははは・・・・・・・・・

さっき いろいろ 悩むとか 言ってた わりに よく笑うよねえ~

「今日夕飯なんにする?」  もう、おかえりかな?

   「ソレイユ またね

    これが、ほぼ、木曜日 こう思ってるだろーな ソレイユは



・・・・・・・で    に帰り ついて

 今日の  わがやの 夕飯です。

暑~い 夏 ただ 雰囲気 だけでも おいしくみえないかなあ?

   ま~あるいのは、 お団子コロッケです。

おひたしや、お豆腐の、しらえ チョコチョコいろいろ

   「いただきま~す」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小鳥の・・・? (ネイルっ子)
2010-09-03 08:08:20
うちご飯の三分の一です

私食べすぎかも・・?

どうりで夏太り気味なのかも・・・あぁ、、、

熱中症には、気を付けてね。
返信する

コメントを投稿