ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

 夏は これでジャザ

2012-07-27 23:36:33 | 日記

              夏です~ 夏のジャザウェアーです~ 

      

     お友達が  買ってきてくれました。  「ありがとう」

  サイズは もちろん S サイズ (それでも ちと・・前が、ういてます)

  背中の まぁ~るくあいている とこが 背中がみえてセクシーなんです

  そこに・・かきむしった あとがあったら~  (笑えるよね)

  色合わせの大好きな 私は アームバンド (きみどり?) と ソックス  OK

  あとは・・・・・きみどりの 髪 しゅしゅ だよね

  「 そこまで・・するぅ~?」って ジャザ友

  「 もちろん もちろん 自己満足ですが かたちから はいりたいタイプなんです」

  お世辞でも 「 かわいいねぇ~」 「 似合うよぉ~」  なんていわれると

  単純 単細胞   うれしくて  頑張っちゃうんです 

              夏だぁ~  ジャザだぁ~ 

  

  

         

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにgood!! (三平)
2012-07-28 13:03:40
新作は、まだ誰も着てなく評判でしたね
チョット、他の箇所で・・・「スカートは脱げ」だの散々チエックされたがぁ~
背中の傷までにしといてね
サロンパスだけはですよ
頼みます
返信する
もしや (kikoりん)
2012-07-28 14:04:57
お友達 … アメリカに行かれたのですか

そうなら、羨ましいですね~
いつか行ってみたいです … ムリだけど(笑)

このウエア、緑がきれいですね。
背中のアキがかっこいいいwwwwww

けいこまま、ポニーテールに緑のシュシュ
後姿は10代ですよ~~(笑)




返信する
似合ってたよ~ (まこ)
2012-07-28 22:13:59
先日のジャザで見ましたよ~
後ろからたら背中の開いてるのが、とっても可愛いし良かったよ~よ。
返信する
おかげさまで (けいこまま)
2012-07-28 23:46:36
三ちゃんへ

ありがとぉ~ね  自分ではなかなか 買えない色

人に 選んでもらうって いいですね

評判よくて うれしかったです。

あとは・・・みんなが 「スカートぬいで」は無理です 「おしりかくしまぁ~す」
返信する
そぉ~なんです (けいこまま)
2012-07-29 00:51:21
kikoりんへ

そぉ~なんです ジャザ友が 本場アメリカで
ジュディーに会ってきたんです もう興奮 興奮 ダンスも みぃ~んなで受けたんだって すごいよね
とっても とっても 楽しかったみたいです

kikoりんなら アメリカいけるよ
私は 飛行機が、ダメなんです(泣)
新幹線はOKなんだけどなぁ~

ポニーテールに緑のしゅしゅ 毛糸は 買ったので
ジャザ友 Sさんに 頼んじゃいます(笑)
どこまでも・・楽しむつもりです
10代~?? 孫だわぁ~
返信する
ありがとう (けいこまま)
2012-07-29 00:55:10
まこちゃんへ

ホント? 似合ってた うれしいです
背中が・・セクシーですよね 
なんといっても 後ろ姿に 力 いれてます
返信する

コメントを投稿