ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

 ほっ

2015-08-28 23:27:17 | 日記

      昨夜は  早く寝て ( 母が ) 私は 今日の準備 支度で 遅く 寝て

      朝 早くから~    バタバタ  

      今日は  半年に 一度の  母の 「日赤の MRI の 検査日 」 です

      保険証       よし 

      診察カード     よし 

      予約 票      よし  

      母          よし 

      朝 早くから        「 行ってきま~す 」

      おぉ~  なんと    今日も 多い人に  ビックリ  です

      ん~?  歩けない?? 杖  無理?   では 車いすで  移動しましょう~

      あれや  これや  それや  で    疲れましたが   検査 結果

      今回も  ガンの 再発 転移 も なく ほっ  っと    しました

      月に 一度 主治医の 診察  半年に一度 検査  

      母も 私も 病院疲れ しそうですが  おかげさまで  早期発見 で  今があります

      そのたびに  健康 が どんなに 大事か ありがたいか しみじみ 思います

      お年なのに  一人で 来られている方 を 見かけると  大丈夫ですか?

                頑張ってね  っと  心で  つぶやきます

                患者さんも  付き添いさんも  大変です

                お金 がなくても 健康が 一番 だと 今日は 今日だけは 思うのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿