ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

きまった「えっへ」

2019-01-17 13:20:05 | 日記

     一本目の 愛ちゃんイントラさん

     今日 「えっへ」 するよぉ~

     きゃあ~  きめようね~ 「 えっへ」 ポーズ

     指で  バァ~ン って ねらいうち

     それが  いつするんだっけ??

     この 踊り?

     いや

     これかな~?

     いえいえ  まだまだ

    あれぇ~   きょうないの?

    あっ      そうだ  そうなんだ

    最後に    だった

    バァ~ン   「えっへ」  って

    やったぁ~  でけた でけた   うれしい~

    ささいな ことでも  喜ぶ 笑う 

    ハグダァ~  ハグ ハグ ~  (なんと 単純でしょう)

    大きな幸せは なくとも 小さな幸せ が 集まって

    大きな 大きな 幸せに いつかは なる なる なるはず

    頭に シュシュの 花がさいてる~ って 頭の中も??

    はいはい 頭の中も 心の 中も 

    花 が咲いてま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿