ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

おすそわけ

2015-04-15 22:08:54 | 日記

          春だから~かな?     眠い

          珍しく   疲れてて    寝てしまった   

          珍しく             お昼寝 です

          と    と

          うれしい~  おすそわけ が    とどきました

          あけちゃんの おかあさんで ゆうちゃんのおばあちゃん からです

          かわいいお孫ちゃん の ひいおばあちゃん

          お料理上手な おばちゃんです  (私の お料理の先生)

          だぁ~い好きなおばちゃん  です( いつまでも 元気でいてね)

          おばちゃんの  あったかぁ~い   気持を 

                    いただきまぁ~す

               

               

                 具だくさん の おいなりさん  おいしい~

                      ごちそうさまでした

             

          

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿