ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

バックいただきました

2013-11-30 21:47:56 | 日記

        おぉ~ ステージに 積まれているのは 

        そう          そのようです

        お待たせしました

        待ってました        

        アテンダンスゲームの ご褒美の  バックです

        髪の毛を切って かわいくなった かよちゃんイントラさんから  いただきました

               「やったぁ~ 」 

        

        大好きな  黒 の キラキラ    です

        黒の キラキラ エナメルブーツ に 合わせてお出かけしましょう~

        あと 3回      あと 7回  の ジャザ友さん

        たくさん あるようだから  大丈夫だよぉ

        ガンバ    ガンバ   頑張ってね

 

       午後から   ゴソゴソゴソ   模様替えをしました

       壁いっぱいの  カントリーの 雑貨です

      

       子供部屋では   ありません

       「 ゆめみる  おとめ 」 の  ゆめみる  お部屋 なのです

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まこ)
2013-12-03 12:33:15
20回達成おめでとう
頑張ったんですね。はや~い。
私もあと数回なのからね。
返信する
はぁ~い (けいこまま)
2013-12-03 19:34:35
まこちゃんへ

はぁ~い  頑張りました  うれしい~ね

頑張ってぇ~ なんか 励みに なりますね

またまた みんなで  おそろいになって うれしいですね
返信する

コメントを投稿