ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

「 ふぅ~」 癒されたくて

2014-10-23 22:40:16 | 日記

             二日続きの 「プレジール 」 です

             おひとりさま です

             昨日は    パン

             今日は    ハロウィンクッキー

            

               ラッピングが かわいい~

           

         今日は  木曜日  木曜日 だよね

         いつものように  お習字教室へ 行きました

         あれぇ~  みんなの 車がない?

         あれぇ~  みんな   お休みなの?

         先生と   二人っきりかな?

         なぁ~んて のんきな 私は 「ピンポン」

         あれぇ~   鍵がかかってる~  あれ?

         お友達に  電話をすると 「今日 お休みだよ」

         えぇ~  えぇ~ 聞いてない? いや 聞いたかもしれない?

         ど・ ど ・どぉしよう~ ボケはじめたの?  かな?

         まだ  まだ はやいよね  でも 大丈夫かな?

         なんだか  なんだか 自信ない 不安だぁ~

         ここ  から~いつもの 妄想の  はじまりです

         病院行ったら    では 脳を しらべましょう~・・・・えぇ~脳?

         では  足し算 引き算 掛け算 割り算 ?  これは何?   

         脳が 縮んでます 

         えぇ~ ど・ どうしよう~  入院ですか?

         えぇ~  入院グッズは 揃えてるけど      

         えぇ~  広島行きが  行けなくなるの? (ジャザサイズ)

         あぁ~  疲れる~   妄想疲れだぁ~

         悩んでるのか?    悩んでないのか?  

         広島が  終わるまで 妄想疲れ しそうです

         っと いうことで  癒されに 「プレジール」へ 行きました

                  「  ふぅ~」 

                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿